2006年12月16日

腰痛や肩こりの方には楽な暖冬ですが・・・地球規模での温暖化は怖いですよ!6

仙台市青葉区吉成でカイロプラクティック療法により腰痛・肩こり解消

骨盤の歪み矯正などを行っております【イリス】の杉山純也です。

仙台でカイロプラクティックならば【イリス】へ

地球温暖化を食い止める為に採決された「京都議定書」にも様々な問題が!

全世界の中で温室効果ガス排出量1位2位のアメリカ・中国が入って

いないんです。

目標を達成出来ない国々にも問題ありますが、目標さえ立てずに対策を

とろうとしない努力しない国々はもっと問題があるって思いませんか?

発展途上国は「現状を招いたのは先進国の責任」として2012年以降

の対策会議の開催自体に猛反発しているらしい・・・

また発展著しい中国・インド・ブラジルの排出量を如何に抑えるか?

様々な問題が山積みです。

国々の事情なんて言ってられない状況だと思うんですが・・・

だって35年後にはホッキョクグマ絶滅するかもしれないんですよ!

posted by サンダー at 16:01| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

