2006年12月17日

肩こり・腰痛の方には厳しい寒気が明日は流入しそうです。簡単なアドバイスを!

仙台市青葉区吉成でカイロプラクティック療法により腰痛・肩こり解消

骨盤の歪み矯正などを行っております【イリス】の杉山純也です。

仙台でカイロプラクティックならば【イリス】へ

昨日、仕事の帰りに定禅寺通りを通ったんですが、光のページェントが

綺麗でした。今年は初めて見ました!と言っても通過しただけですが・・・

特に仙台市役所前の広場に大きいツリーがあり、メインは青い電球で

イルミネーションされていて非常に綺麗でしたよ!

でもページェント始まって初めての週末で人が凄かったです。

渋滞も凄くて・・・車で見るより歩きの方が良いですよ!

是非、公共の交通機関を使いましょう!!!

ところで、明日は今年一番の寒気が入ってくるそうです。

肩こり・腰痛の方はカラダを丸くしないように気をつけて!

少し胸を張って立ち歩いてみましょう!!!

背中を丸めて歩くと「より」寒さが身に沁みますよ!
posted by サンダー at 17:27| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カイロプラクティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29807908

この記事へのトラックバック
×

