2006年12月18日

腰痛・肩こりで慢性的に辛い方々は胸を張って偉そうに歩きましょう!!!

仙台市青葉区吉成でカイロプラクティック療法により腰痛・肩こり解消

骨盤の歪み矯正などを行っております【イリス】の杉山純也です。

仙台でカイロプラクティックならば【イリス】へ

昨日の天気予報通り寒いですね。

イリスのあるここ吉成では朝から雪が降り続いています。

本当に街中とは違い雪が多いです場所です。

私は北環状線を折立から登って通勤しているんですが、

今朝も坂を登っている途中から雪が降ってきました。

よく来店する吉成周辺に住んでいる方々は、こう言いますね。

「下界では雨でも吉成は雪なんだよね〜」と・・・

吉成は天上界に存在しているみたいです。

今日は本当に寒いです。

肩こり・腰痛の方は昨日のブログに書きましたが、

胸を張って偉そうに歩いてみてください!背中を丸めないようにね!
posted by サンダー at 10:09| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 肩こり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

