2007年01月26日

仙台市のカイロプラクティック【イリス】のスタッフが好きな斎藤一人さんの話2

仙台市青葉区吉成でカイロプラクティック療法により腰痛

肩こり解消・骨盤の歪み矯正などを行っております【イリス】の

杉山純也です。

仙台でカイロプラクティックならば【イリス】へ

今日も斎藤一人さんのお話の続きです。

斎藤一人さんは「さいとう ひとり」さんって読みます。

先日ご来店頂いた方に読み方を尋ねられたので・・・

前回のブログでは天国言葉の話をしました。

天国言葉とは・・・

「ついてる・ありがとう・感謝します」

と言っていれば幸せになれるっていう言葉達です。

逆に地獄言葉とは「不平・不満・妬み・恨み」など不幸せになれる言葉です。

斎藤一人さんの講演会では、この天国言葉・地獄言葉のお話が多く出てきます。

みなさんも是非、実践してみてください!天国言葉をですよ!!!

また、講演会で多くお話しになることに「顔のつや」があります。

幸せになりたければ、「顔につや」を出すことです。

顔が皺だらけ・粉吹き芋のようにカサカサの肌をしていては駄目です。

確かに有名人や成功者って顔がつやつやしてしますよね?!

顔のつやを出すことを忘れないようにしましょう!

更に「カラダに光る物を身につける」「色の綺麗な服を着る」ことも幸せに

なる方法だそうです。

光物は高価なものではなくて良いそうです。

服はくすんだ色のものではなく明るい色の服を着るように!

これで幸せになる準備は整います。

あとは、天国言葉をひとり言で話して幸せを引き寄せましょう!

斎藤一人さんのオフィシャルページがあります。

毎日、一言づつ今日の言葉が掲載されます。

面白いのは英語併記になっていることです。

外国の方々にも通じる考え方なんですね・・・

英語の勉強にもなりますよ!

仙台市青葉区吉成のカイロプラクティック【イリス】 トップページへ
posted by サンダー at 17:23| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

