2007年01月26日

仙台市のカイロプラクティック【イリス】のスタッフが好きな斎藤一人さんの話2

仙台市青葉区吉成でカイロプラクティック療法により腰痛

肩こり解消・骨盤の歪み矯正などを行っております【イリス】の

杉山純也です。

仙台でカイロプラクティックならば【イリス】へ

今日も斎藤一人さんのお話の続きです。

斎藤一人さんは「さいとう ひとり」さんって読みます。

先日ご来店頂いた方に読み方を尋ねられたので・・・

前回のブログでは天国言葉の話をしました。

天国言葉とは・・・

「ついてる・ありがとう・感謝します」

と言っていれば幸せになれるっていう言葉達です。

逆に地獄言葉とは「不平・不満・妬み・恨み」など不幸せになれる言葉です。

斎藤一人さんの講演会では、この天国言葉・地獄言葉のお話が多く出てきます。

みなさんも是非、実践してみてください!天国言葉をですよ!!!

また、講演会で多くお話しになることに「顔のつや」があります。

幸せになりたければ、「顔につや」を出すことです。

顔が皺だらけ・粉吹き芋のようにカサカサの肌をしていては駄目です。

確かに有名人や成功者って顔がつやつやしてしますよね?!

顔のつやを出すことを忘れないようにしましょう!

更に「カラダに光る物を身につける」「色の綺麗な服を着る」ことも幸せに

なる方法だそうです。

光物は高価なものではなくて良いそうです。

服はくすんだ色のものではなく明るい色の服を着るように!

これで幸せになる準備は整います。

あとは、天国言葉をひとり言で話して幸せを引き寄せましょう!

斎藤一人さんのオフィシャルページがあります。

毎日、一言づつ今日の言葉が掲載されます。

面白いのは英語併記になっていることです。

外国の方々にも通じる考え方なんですね・・・

英語の勉強にもなりますよ!

仙台市青葉区吉成のカイロプラクティック【イリス】 トップページへ
posted by サンダー at 17:23| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

仙台市吉成のカイロプラクティック【イリス】に多大なる影響を与え続ける斎藤一人さんのお話1

仙台市青葉区吉成でカイロプラクティック療法により腰痛・

肩こり解消・骨盤の歪み矯正などを行っております【イリス】

の杉山純也です。

仙台でカイロプラクティックならば【イリス】へ

こんにちは!今日は斉藤一人さんのお話です。

皆さんは斎藤一人さんってご存知ですか?

かなり有名な方なので多くの方はご存知ですよね?今更ですが・・・

簡単に斎藤一人さんについて・・・

斎藤一人さんとは「銀座まるかん」というスリムドカンで有名な

健康食品などを扱っている会社を創設した社長さんです。

納税額全国一位にもなったことがある本当に儲かっている方です。

今も納税額ランキングに12年連続10位以内に入っています。

私も斎藤一人さんについては以前から知っていて本も数冊読んだ

ことがあったんですが、自分で【イリス】を開業して以降、更に

考え方に感化されて嵌っています(笑)

本や講演会で本当に色々な言葉で多くの方々を励ましています。

「何が起きても、ついてる!って言ってみな!」

「幸せになる言葉は、ついてる・ありがとう・感謝してます・・・」

「心で思ってなくて良いから口に出して言ってみな!言霊って本当に

あるから幸せになる言葉を言ってると本当に幸せになれるよ!」

「怒りや恨みや妬みの言葉を言った時に吐く空気を集めて測定すると

凄い毒性を持っているんだよ!」

などなど・・・

昨日も、出勤途中に事故渋滞に嵌ってしまいましたが、

ちょうど斎藤一人さんのCDを聞きながら運転していたので、

「何かついてる気がするなぁ・・・ついてる!ついてる!ついてる!」

とブツブツ言いながら運転して出勤すると(ちょっと危ない人みたい

ですね・・・)

朝から予約のお電話を多く頂き、多くの方々にお会いすることが

出来ました。

本当についていました!

人生上手くいかないなぁって感じてる方・幸せになりたいけど方法が

分からない方。もっと幸せになる方法を探している方などなど・・・

多くの本が出版されているので読んだ事がない方は是非とも読んでみて

下さい。幸せになるヒントが一杯のっていますよ!

このブログを読んでくれた方々に雪崩れのように幸せなことが

起きますように!

宗教ではないので、ご心配なく・・・(^_^)

仙台市青葉区吉成のカイロプラクティック【イリス】 トップページへ
posted by サンダー at 16:59| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

